05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

2011.08.02 (Tue)



あー頭の中で動くお話。


書き留める時間はない。


そのうちわすれてしまう。



でもさー今思ったけど、


これちょっと他のにかぶってるってるかも。



発想力の乏しさに撃沈~ ^-^

15:44  |  作成において。  |  Trackback(1)  |  Comment(1)

のぺー。

2011.07.12 (Tue)



受験にはいってしまって作品に打ち込めない。


いつも考えてるんだけどなぁ。



時間がなぁ・・・。





その間にも自分で考えた新しい物語が脳内で始まってたり、


小さな散文詩とかがぐるぐる、あ、これ使えるかもってもんでィ。。。




大学生になったらとりま一個作りきって、

とかかんがえてたら多分一生できないので、


大学生になる前に、仕上げるのが目標!





とかいって受験トチったら浪人になっちゃうんで、勉強を頑張ろうと思いました。


って、あれ、これ作文?


17:33  |  作成において。  |  Trackback(1)  |  Comment(2)

いまどき「タッチ」は似合わない。

2011.02.28 (Mon)



やっぱり双子。

やっぱり幼馴染。


でも死んだのは弟?

いいえ。兄です。


でも、死んだのはやっぱり弟なのです。


00:20  |  作成において。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クローンの話ー、続きー。

2011.01.10 (Mon)



地球で話を進めていく。

地球上では、

クローン軍 vs 人間で戦争。

(全面的にするーor秘密儀にするかは考え中。)

それを話にする。



大体ですが構想的にクローン軍を引っ張るのは人

(と見せかけて実は存在しないと想われたクローンと人間のカンペキなハーフ)。

相場はクローン技術を大成させた子孫という感じ。


話が始まるのは

存在しないと想われているクローンと人のハーフと疑われる人が登場するトコから。



という感じなんですけど

話ってのは書いてて想うんだけど


動くんだなー、これが。

だからまー予定です。


てかふぉーちゅーんしないと 笑
22:48  |  作成において。  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2011.01.03 (Mon)

クローンと人が戦う話っていいかもしれない。



クローンと人が交雑



クローンが絶対優性で暴走しはじめる

(昔からうけた人体実験の記憶が子に引き継がれている)



人に宣戦布告(絶対優性で人とクローンの人口比は4:6にまで、)
   
      (一見数では何とかなりそうだが、クローンは遺伝子組み換えでTUEEE!)



さて、どうだ!


みたいな感じ。


思いつき、いまクローンの小論文かいてたから。
23:20  |  作成において。  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
